生クリーム大量摂取

2008年10月27日

生クリーム大量摂取

今日は愛しきりんちゃんとご飯食べますった


↓↓↓↓食前↓↓↓↓
生クリーム大量摂取

食前に生クリームの乗ったパン食べますた


↓↓↓↓食後↓↓↓↓
生クリーム大量摂取

また生クリームの乗ったパンが食べたくなり、2回目注文(笑)


生クリーム大量摂取しすぎだ(^_^;)



なんでりんちゃんキレイなのに、イベントの仕事やらねぇんだぁぁ???


お肌もツヤツヤだし、美人なのにさぁ~
キレイな人は引っ込んでちゃイカンと思います

美しい人は、モデルさんにカムバックしてほしいっすよね(´∀`)


コメントレス遅くなりスミマセン
PCちゃんと触れてないので週半ば以降になりますがレスさせて頂きます



同じカテゴリー(日記。)の記事
はっぴーふらいと
はっぴーふらいと(2008-11-16 23:27)

バーミヤンズ
バーミヤンズ(2008-11-12 09:02)

あーさぶぅ…
あーさぶぅ…(2008-11-12 08:56)


Posted by アンリカ at 22:49│Comments(6)日記。
この記事へのコメント
がぁあぁぁー
そんなに食って、気持ち悪くならないんでしょうか(゚O゚;)

りんちゃん、うれしそぉΨ(゚o゚)Ψ
Posted by 茂蔵 at 2008年10月28日 00:42
うわ!うまそう!!
どこだろう。食べたいな~食べたいな~食べたいな~
Posted by あきえ at 2008年10月28日 12:17
おっとデカイナ・・・


コメダ珈琲店のシロノワール並みにでかいか??笑
Posted by メタルマグナム at 2008年10月28日 19:02
茂蔵さん^^

たまに食いすぎてリバースしそうになりますけど何か?爆
ご飲食も、計画的に(笑)ですwww

りんちゃん、元気ですよ~和菓子食べると幸せそうな顔するのはだれにも負けないと思うwww
Posted by アンリカアンリカ at 2008年10月31日 23:12
あきえさん^^

これは都内某場所です(なんだそらwww)
また直接お伝えしますですw
パンはラケルだっけ?ラパンだっけ?いまだに覚えられないw
Posted by アンリカアンリカ at 2008年10月31日 23:13
マグさん^^

なになにそれ??!!
気になるでし。行ってみたいです!!笑
でっかくはないんだけど、りんちゃんとの遠近法でわざとでっかくしてみましたwwww
Posted by アンリカアンリカ at 2008年10月31日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
アンリカ
アンリカ
名前→アンリカ
職業→MODELとか色々
身長→172cm
B.D→1.13
趣味→一眼レフ持って写真撮影


*コメントは現在、承認制にさせて頂いております。  本人に全く関連のないコメント等は、残念ながら承認できかねますのでご了承ください
~管理一同~
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ