薬膳鍋とゲーセンとプリクラ。

2008年12月10日

昨日、中井川ゆっき~とプチ忘年会(笑)で、食べてきました




その名も


薬膳鍋とゲーセンとプリクラ。

晴れ薬膳鍋晴れ



薬膳鍋の説明は、ゆっき~が書いてくれてます(←自分で書けよ私www)
http://ameblo.jp/yuki-nakaigawa


体に良さそうです。変な漢方っぽいのが入ってて、おいしかったぜぃアップ



その後、ほろ酔いのままゲーセンへ(笑)


ゆっき~が一目惚れしたプーさんぬいぐるみ♪赤があったので、二人でUFOキャッチャーで悪戦苦闘中…



…後ろに、怪しいサングラスのヲサーンがじーっと見てくる(笑)




なんじゃいこの怪しげなヒゲの青ーいヲサーンは…笑



しかし頑張ってると、後ろから「もう少し右びっくりいや、左びっくりあーっもう少し手前びっくり!!



と助言を始めた。笑



薬膳鍋とゲーセンとプリクラ。



その時の変なヲサーンが左の方www
(変とかスイマセン。だけどめっちゃえぇ人でしたwwww)



聞くと、その手のプロらしく、彼はその店でUFOキャッチャーやってはいけないらしい(笑)



だけど、店の人に内緒で結局コッソリその人に取ってもらったwww ウケケケケー



せっかくそのプーさんGETできたので、3人(?)でプリクラも撮りました


薬膳鍋とゲーセンとプリクラ。
薬膳鍋とゲーセンとプリクラ。



はい。コスプレバージョンwww



ゆっき~サンタさんになりまして。現役モデルだけに、やはり「やり手」です(笑)



私は、似合わないのでかぶりもので勝負しました(笑)



一足はやーいメリクリでーす。キラキラ 



Posted by アンリカ at 17:14│Comments(9)
この記事へのコメント
笑った笑った!     「せっかくだから3人?でプリクラ」と書いてあるので期待してたら…プーさんかいっっ! 
てっきり怪しげなオっさんとの3ショットかと思ったのに(笑)ここはオっさん参加させなきゃ駄目っしょー
Posted by 久々の梨花母さん at 2008年12月10日 17:31
梨花おかあさん^^

わーわーいつもありがとうございます見て頂いて^^
梨花ちゃんお母さんアメブロとかやらないのかな?

そいえばそーですねw
BLOGの文章的に、ヲサーンと一緒に撮ってるみたいですよね^^;ギャハハハ
しかし、めっちゃイイ殿方でした^^
ありがたやーですww
Posted by アンリカアンリカ at 2008年12月10日 17:46
ブログに書く内容が無いからなぁ(笑)       娘の梨花も三日坊主の面倒くさがりだからねぇ…  本当は梨花チャンにも(同姓同名)の道産子梨花の写真を見せてあげたいんだけどねー毎日の献立だけで悩むのに、ブログネタでも悩みそうで(´Д`)  
 まぁ、梨花と話ながらノリで作ったら遊びに来てね 梨花チャンはインフルエンザの注射打ちましたか?うちの梨花は昨日打ちましたよ!  年末で何かとバタバタ忙しくしておりますがまた遊びにきますゎ
Posted by 梨花母さん at 2008年12月10日 18:28
やっほー!
ゆっき~ さんブログも拝見しましたよ。
(てゆうか、コメントも書いちゃったけど)
相変わらず、お元気そうですね!
こっちのプリクラは、カキカキしてないせいか、すなおに楽しんでいるのが伝わってきますね。
いいなぁ、鍋も美味しそうだし。
今度食べてみよっと!
(是非、連れていってくだせぇ 爆)
Posted by さかぴー at 2008年12月10日 22:25
ゆっき~サンタさん、かわいいっすね~♪
いつも展示会とかだとかっこいい感じしか見たことないので、なんか新鮮ですぅ。
あんりかサンタさんも見たかったなぁ・・・。
Posted by hisa at 2008年12月11日 01:57
中井川さんのブログ拝見しましたよぉ〜恥ずかしがり屋のサンタさん(笑)
薬膳鍋!?
苦いイメージが今まであったけど食べたくなりました☆
鍋っていいなぁ♪
Posted by かな at 2008年12月11日 23:54
お鍋とてもおいしそー。
プロのそういうヲサーンって本当にいるんですね、すごっ!
Posted by A-WIDER at 2008年12月13日 21:13
すげーなー
今のプリクラって、
コスチュームの貸し出しまでするんかえ!?
おそるべし・・・
Posted by がんせき at 2008年12月17日 23:20
クリスマスまで・・・・後3日!

更新無いけど、どうしたのかなぁ?

『読み逃げぼっくす』でした。
Posted by tripbox at 2008年12月21日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
アンリカ
アンリカ
名前→アンリカ
職業→MODELとか色々
身長→172cm
B.D→1.13
趣味→一眼レフ持って写真撮影


*コメントは現在、承認制にさせて頂いております。  本人に全く関連のないコメント等は、残念ながら承認できかねますのでご了承ください
~管理一同~
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ