久方ぶりの投稿です。2

2008年12月04日

久方ぶりの投稿です。2

そして、先日ひっさびさにはぬださんとマンキツ行ったり、ご飯食べてきますたあしあとピンク


田村由美の面白いマンガがある!って教えてもらったのに、結局ずっとしゃべってたから4ページくらいしか読んでない^^;笑


久方ぶりの投稿です。2



ソファと、足乗せと、机の高さのバランスが合っていなくて苦しみながらネットするの巻(笑)
相変わらずのキャラでありますwww






久方ぶりの投稿です。2


そして、昨日はポポラマーマズ(兼、バーミヤンズ)でおなじみ浅野リエ氏とポポラママってきました(笑)


二人が喋り出すと、お互いラジオ放送局みたいに喋り続けて止まりませんwwww
個性豊かなリエ氏、私の周りでも楽しいと大評判です(笑)


そんなかんじです。
今日は久しぶりにネット触れたので、更新させて頂きました。


ま、私の周りのみんなも、私も元気だというコトです~アップ



Posted by アンリカ at 19:30│Comments(13)
この記事へのコメント
はぬださんには富士のGTんときと、
こないだのニスモヘステバルんときに会いました。
GTんときに聞いた話だと、
「冬コミは申し込みし忘れたんで出店しないYO~」てことで
ニスモフェスんときに聞いた話だと
「でも企業ブースのほうにはいつもん所にいるYO~」てことでした。
Posted by がんせき at 2008年12月04日 21:37
関西に定住しちまったかと思っただ!ちぇ!??

お二人とも相変わらずの・・・で何よりです!
Posted by 茂蔵 at 2008年12月04日 21:42
元気そうでなによりです☆
姪っ子も甥っ子も可愛いすなぁ(笑)

癒されるってのはこういう事を言うんだろうねぁ(・▽・)

マンキツへはたまにサボりに寄りますが…広いと感じた事は一度もね〜っす(T^T)

喋り出したら止まら〜んのは営業としてうらやましいっす☆
Posted by かな at 2008年12月05日 13:32
お久しぶりです!
元気そうでなによりです。
更新はマイペースでいいと思いますよ~ん。
僕のブログもチョーマイペースです。(笑)
Posted by hisa at 2008年12月05日 20:31
今度の『9日』は半額だそうです。

          ポポラマーマーズ!

          どこでも一緒かな?

          書き込み久々です!
Posted by tripbox at 2008年12月07日 11:32
お久しぶり!!
相変わらず楽しそうなブログですな!!!!
先日、中井川さんのstill行ってきましたよ~

中井川さんわアップしてませんが私もブログ作ってみたので覗いてみてくださいね♪
Posted by とし at 2008年12月09日 20:41
がんせきさん^^

はぬださんのその企業ブースのお仕事、ぜひやりたかったんだけど、私28日東京におらなんだなんです^^;
残念^^;
お友達のなえちゃんとかもはぬださんと入りますよ~~^^
久々に喋って面白かったです~
さすが笑いの神ですなwww
Posted by アンリカアンリカ at 2008年12月10日 17:39
茂蔵さん^^

定住???
アハハ関西は好きですけど、離れてるからこそできるスカイプとかがあるので、帰ってきましたけど何か不服です???爆

はぬーださん元気ですよ^^
Posted by アンリカアンリカ at 2008年12月10日 17:40
かなさん^^

私も元営業ですけど、リエ氏はハンパないですよ。
ラジオの放送局みたいですからwww
私もかないませんwww
実は今日も今から会います(笑)
Posted by アンリカアンリカ at 2008年12月10日 17:41
hisaさん^^

BLOGたまに見させて頂いてるんですけど、中々コメントとかできずすいません^^;
マイペースすぎて、それでも見てくれてる方がいてありがたやーなんですけど、なんかすいませんというかんじです^^;
Posted by アンリカアンリカ at 2008年12月10日 17:42
tripboxさん^^

良くご存じで^^
実は今日の半額セールにリエ氏と言ってきますぜ^^
激込みなんだろうなぁ^^;
Posted by アンリカアンリカ at 2008年12月10日 17:43
としさん^^

お久しぶりです~~~★
あ、ゆっき~のコメントに書いてたとしさんは、やっぱりとしさんだったんですね^^
スティルに参加するとしさんなら、としさんしかいないと思って(笑)

ゆっき~のUPされたら教えて下さい^^
みにいきたーい

BLOGもちろん拝見させて頂きます^^
お気に入りのBLOGはPCのブックマークにいれてますんで^^
Posted by アンリカアンリカ at 2008年12月10日 17:44
はぬださん
SUPER GTのときに
ちらっと会うことが出来たけど
本人は相変わらず元気そうだったね。。
Posted by メタルマグナム at 2008年12月14日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
アンリカ
アンリカ
名前→アンリカ
職業→MODELとか色々
身長→172cm
B.D→1.13
趣味→一眼レフ持って写真撮影


*コメントは現在、承認制にさせて頂いております。  本人に全く関連のないコメント等は、残念ながら承認できかねますのでご了承ください
~管理一同~
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ