使わない筋肉使いました

2008年11月12日



えー…どういうことかと言いますと、
要は『ウォーキングレッスン』に行ってきますたヽ(´ー`)ノ


鏡見ながらのウォーキングはやっぱり意識できるし、バックウォーキングとかおもしろい!
勉強になりますた(´・ω・`)


姿勢が悪いので、今電車に乗りながら姿勢を意識しております


いつも痛くならない腰にキテますキテますw


この仕事を辞める時が来ても、改めてきれいなウォーキングがずっと出来ているように心がけたいっす☆


がんばるっす!



画像は関係ないっすw
東野圭吾作品だからこのドラマ見ていて、ただ見つけたから食べてみたかったんだけど、
一箱300円近かった気がするのでやめたw





同じカテゴリー(日記。)の記事
はっぴーふらいと
はっぴーふらいと(2008-11-16 23:27)

バーミヤンズ
バーミヤンズ(2008-11-12 09:02)

あーさぶぅ…
あーさぶぅ…(2008-11-12 08:56)

予定より早く!
予定より早く!(2008-11-09 10:42)


Posted by アンリカ at 09:18│Comments(2)日記。
この記事へのコメント
うああぁぁ
カレー食いてぇ
明日のお昼ごはん、カレーにしようっと・・・
(記事と関係ない画像に反応してしもて、ごめんたい)
Posted by がんせき at 2008年11月13日 00:29
がんせきさん^^

カレー、私も無性に食べたくなり、夜のコンビニに駆け込むことたまにありwww
このドラマに出てくるカレーm確かにおいしそうなんですよねぇ・・・
だけどどうしても高いのが難点www
Posted by アンリカアンリカ at 2008年11月17日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
アンリカ
アンリカ
名前→アンリカ
職業→MODELとか色々
身長→172cm
B.D→1.13
趣味→一眼レフ持って写真撮影


*コメントは現在、承認制にさせて頂いております。  本人に全く関連のないコメント等は、残念ながら承認できかねますのでご了承ください
~管理一同~
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ