久方ぶりの投稿です。1

2008年12月04日

おひさしぶりでござぁます。


更新してないままあっという間に2週間が経ちました。


正直な所、今表に出るお仕事というものをあまりやっていないので、更新していいのやらと考えててる間に
こんなにも日にちがすぎていました。


アメブロの方のプチメや、色んな媒体のメッセージで、ご心配頂くお便りを頂いてしまい、
なんだかスイマセンであります・・・ダウン


私自身は相当級に元気なんですけど・・・笑


メッセージ頂いた皆さん、この場を借りてお礼とさせてくださいm(..;)m
なんだかすみませんでした。


こんな奴ですが、ご関心ある方がいて頂ける事にありがたいであります。
自分ペースの更新になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。



では、更新していない間の内容をズララーっとUP★


久方ぶりの投稿です。1

まずは11月17日に、15日に誕生日だったリン様のバースデーパーティーしてきますた。

久方ぶりの投稿です。1 

私が行きつけのお店で、店長さんにサプライズすることを仕込み(笑)


ケーキが登場したとき、リンちゃんは「あー誰かのお祝なんだー」って客観的に見てて、
そのケーキが自分の目の前にきたから驚いておりました(笑)

久方ぶりの投稿です。1

店長さんはじめ、店員さん全員で「イタリア語バージョン」のハッピーバースデー歌ってましたキラキラ www


妹よーおめでとーアップ
しかし彼女は若いんだ。うらやましい限りなんだ(笑)

=========================

20日

妹が出産したので、会いに行く。

ソラさんおおきくなりました~めっさカワイイんだぜぇぇぇぇぇえええアップハート

久方ぶりの投稿です。1←デカイ頭でお馴染みの私の帽子かぶってます(笑)






いつのまにか、イッパイしゃべるようになってます音符オレンジ
うぃっしゅ!とか言うよ(笑)



そして、愛しのマナたんハート
人見知りも治ってきて、いっぱいしゃべるようになったんだぜぇ~ピカピカ


そして、若干3歳にしてジャニーズの嵐のFAN(笑)
特に好きなのは、リーダー大野くんだそうニコニコ


嵐についてマナたんにコメント頂きました!!
↓↓↓




マナたん、しゃべくりがカワイイでしょ~~~ベー


しかも、松潤のことを「マチュジュン」って言ってます(笑)


久方ぶりの投稿です。1

↑↑↑
嵐のDVD持ってニコニコしてます(笑)
2009年の嵐のカレンダーも購入済みだそうです(カワユスなハート



余談で関係ないのかもしれないけど、
実はオバにあたる私も、リーダー大野君の笑いセンスを最近リスペクト中(笑)
奴は「ネ申」だと思われます。それ位面白し!w


YOUTUBE見れる方は、「うたばん」の嵐の中居vs大野君をご覧くださいwww


そして、久方ぶりの投稿です。1

↑↑↑

フミちゃん。マナたんの妹♪赤かわいいなぁ~かわいいなぁ~~


マナたんが人見知り終わると、今度はフミごんが人見知り開始(笑)
妹や私が抱っこしてもだめですうわーん


可愛くって抱っこしたいけど、ガマンガマン晴れ



そして、ソラさんの妹、みーちゃんピカピカ


久方ぶりの投稿です。1


ちっちゃいよ~ハート


久方ぶりの投稿です。1←あたしの手より顔ちっちゃい(笑)


この、フミちゃんとミーちゃんが同学年なんてびっくり!不思議っすよね★


こんなにまだ大きさが違うのに、ランドセル買う年は一緒なんだぜ~
人間って不思議だね~


長くなったので、続きは新しく投稿します(笑)



Posted by アンリカ at 19:13│Comments(6)
この記事へのコメント
おしさしぶりでごわす
みーちゃん、かわいいっすねー
なんかホントにみーちゃんがピースしてるみたいで
ワロタ^^
Posted by がんせき at 2008年12月04日 21:24
ご無沙汰しております。
あっと言う間に年末へまっしぐら、ですが風邪なんぞひかれないようお気を付け下さい。
(当たり障りのないコメですんません)
Posted by A-WIDER at 2008年12月06日 21:01
色々とお忙しいみたいですが
元気で何より!!

子供がもうひとりほしゅい!笑

女子が!笑
Posted by メタルマグナム at 2008年12月07日 22:47
がんせきさん^^

お久しぶりですみません><
みーつぁん。ラブラブです私w
ちっちゃいです。でももう産まれて1か月たってはやいもんです^^

ピースが確かによく見ると合成みたいww
ダハハハハー
Posted by アンリカアンリカ at 2008年12月10日 17:35
A-WIDERさん^^

いえいえ、こちらこそ更新してなくてスイマセン^^;
ご無沙汰でございます^^
A-WIDERさんも風邪ひきませんように^^
Posted by アンリカアンリカ at 2008年12月10日 17:36
マグさん^^

ご無沙汰です^^
いやはや、すいませんです・・・
甥姪みんな元気でした~~★
マグさん、もう一人そら行けーーーっがんばれー笑
また写真もアメンバ限定で載せて下さい^^
Posted by アンリカアンリカ at 2008年12月10日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
アンリカ
アンリカ
名前→アンリカ
職業→MODELとか色々
身長→172cm
B.D→1.13
趣味→一眼レフ持って写真撮影


*コメントは現在、承認制にさせて頂いております。  本人に全く関連のないコメント等は、残念ながら承認できかねますのでご了承ください
~管理一同~
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ