モタサイ限定blog☆vol.1(笑)

2009年03月27日

ども☆お久しゅうございまして…


先日は皆さん、コメントありがとうございまう。
嬉しかったでう。



せっかくなので、限定UPでもさせていただこうかなと思い、ペンを取りますた(笑)




今日からモーターサイクルショーです☆



YAMAHAさんで受付しておりまする


誰だ?ヤマサのポン酢とか言った人は???(笑)





今休憩中でする




さっきお昼ご飯買いに行きました



すると、間違いを起こしてしまいました



さてどこでしょう?
blog画像で見つけてください。



てか感じ取ってください(笑)




では午後もがむばりまする(^◇^)







Posted by アンリカ at 12:13│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして TOPからお邪魔しました~


間違いさがし…… 


ズズズ…… 直接ズズズ… って感じですか!?

ってか、どんな体勢で食されてるんすか!?w
Posted by ToshigallagherToshigallagher at 2009年03月27日 12:19
どん兵衛でかっ!

ポン酢こぼしたん?
Posted by 茂蔵 at 2009年03月27日 13:16
お仕事で

おとなりの

PIEに

行てきましたあるよ。

---------------------------------------

モタサイまで

行く体力は

無かたあるよ。

---------------------------------------

東京で買うどん兵衛は関東味です。

関西味じゃないので注意が必要です。

---------------------------------------

ついかっとなって特盛を

買おうてもうたんですよね。

わかります。
Posted by あきえ at 2009年03月27日 16:02
今日はありがとうございます!!

試乗会にも行ったし梨花ちゃんにも会えたし大満足でした!

また明日行きますよ。
Posted by メタルマグナム at 2009年03月27日 18:01
間違い探し?

他人の「どん兵衛」だったとか?(笑)

う~ん、分からない。

分からないので、モタサイ行かない。(嘘)

行った時に教えてくらはい。m(__)m
Posted by さかぴー at 2009年03月28日 00:26
おひさです。
そんな食事で足りるのでしょうか?
今回残念ながら行けませんでしたが、しっかりメタマグさん行ったですね。
Posted by A-WIDER at 2009年03月28日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
アンリカ
アンリカ
名前→アンリカ
職業→MODELとか色々
身長→172cm
B.D→1.13
趣味→一眼レフ持って写真撮影


*コメントは現在、承認制にさせて頂いております。  本人に全く関連のないコメント等は、残念ながら承認できかねますのでご了承ください
~管理一同~
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ