鈴木産のなえタン

2008年10月07日

なえタン


それは、●●タソみたいな可愛い呼び方ではなく……………
(私が使うはずがあるまいw)


鈴木産のなえタン



単に、タン(舌)です(笑)


フォーク持ったら舌出したから、タンにして焼いて食べてもいいらしいですw


今日はお互い都内に出る用事があり、ちょこっとだけポイズントーク(笑)してきますた



鈴木産のなえタン


視力検査 in アキバw



同じカテゴリー(日記。)の記事
はっぴーふらいと
はっぴーふらいと(2008-11-16 23:27)

バーミヤンズ
バーミヤンズ(2008-11-12 09:02)

あーさぶぅ…
あーさぶぅ…(2008-11-12 08:56)


Posted by アンリカ at 23:18│Comments(7)日記。
この記事へのコメント
いいなぁ。。アキバ、行っ舌(タン)だぁ!…爆

しかもUDX??!
Posted by 茂蔵 at 2008年10月07日 23:23
チョリ~ス♪
なえさんとこも見てきましたよ
二人揃えば必ず何が起こる…
間違いない(笑)

今回は視力検査でしたか…

やられちゃいました
グッドジョブ(^-^)b

メタボもポイズントーク聞いてみたいです(笑)
Posted by メタボレンジャー at 2008年10月08日 00:13
行っタンです(爆)

なぜかなえちゃんとはアキバ合流多しw
しかも待ち合わせる前にカレー食ったし(笑)
Posted by アンリカアンリカ at 2008年10月08日 00:56
チョリーッス^^

こちらにも遊びに来て頂き、そしてコメントまで頂き恐縮です!(なしもっさんw)

視力検査は夜の為、かすみ目少々(爆)

あたいらのポイズンは、健全ですw
矛盾したことにはポイズンしませんが、おかしいって思う事はポイズンで多分キアリーやっても治りませんw
Posted by アンリカアンリカ at 2008年10月08日 00:57
鈴木産のところにも書きましたが…心からブタッパナ笑いをさせていただきました(フガッ)会議中に…。なえタンとM1出て欲しいのが今の夢です(笑)
Posted by かな at 2008年10月13日 20:38
かなさん^^ 

なえたんwwww
H1グランプリw
普通no1グランプリでいかがでしょう??
多分、本番で発揮できないタイプの二人なんで(笑)
Posted by アンリカアンリカ at 2008年10月15日 23:46
ブログ,リニューアルしたんだね〜舌も美味しいけどアキバで視力検査とは!『夜の為,かすみ目少々って・・・』事だけど,又視力が下がってきてるんじゃーないの?!昼間だったら眼鏡でイチゴくらいは見えるのですか〜???美人でスタイリッシュなアンリカさんに憧れます〜
Posted by セルシー at 2008年11月02日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
アンリカ
アンリカ
名前→アンリカ
職業→MODELとか色々
身長→172cm
B.D→1.13
趣味→一眼レフ持って写真撮影


*コメントは現在、承認制にさせて頂いております。  本人に全く関連のないコメント等は、残念ながら承認できかねますのでご了承ください
~管理一同~
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ