岩盤DS。

2008年10月09日

岩盤DS。

岩盤浴しながらDSしていいですよおすましって店長に言われ。


岩盤浴40分しながら、DSの前の投稿分の推理が解けんかったわけですがーん


皆さん教えて頂きありがとうございますです晴れ


西村京太郎サスペンス…諦めたいけど、降参するボタンとかないもんで、
解けるまで延々と頭悩ませんといかんわけです^^;


「犯人はどのルートで電車を乗ったんでしょう?(時刻表持参)」 
的な、数学モノが苦手であります!!


うちのオカン、元数学の教師やのにびっくり!
娘のあんDOは、一番ひどい時数学10段階で2やったぞ!(笑)
テスト6点とかとったことあるし(笑)


体育と音楽だけは10だったけど。(断続的だけんどもwww)


5教科よりも、
「音楽」のアーティストのHITSONG編の曲ご披露とか
「図画工作」のスケッチ大会で学校の外に出るとか、
「家庭」の班の皆でつくる料理が美味しいとか、
「体育」のスポーツテストとか体育祭とか。



そういった副教科に重きを置いてたもんだ。
あーなつかしい。


授業って副教科のほうが楽しくね??????あたしだけ?w



Posted by アンリカ at 23:32│Comments(4)
この記事へのコメント
お!
安藤さん、数学苦手ですか・・・・
おらも苦手どす。
え!
10段階?
うち等の時代は5段階でしたもんね。
もち、2の時が多ござんしたよハイ!
Posted by 中空ィ at 2008年10月10日 02:36
楽しい(笑)でもマラソ〜ンだけは算数よりも嫌いでしたぅぅ(p_q。)゚。
Posted by かな at 2008年10月13日 20:40
中空ィさん^^

はい、あたし別にかっこつけようって気はさらさらないので
本当のことを…笑
補修も受け、なんとか30点以上にはなりました
なんで数学だけすごかったんだろう??^^;
Posted by アンリカアンリカ at 2008年10月15日 23:39
かなさん^^

わかる~マラソンはなんで体痛めつけるんだ~っていいわけして高校は走ってましたww
小学校は3位以内に入れたけど、気が抜けるの早すぎたwww
Posted by アンリカアンリカ at 2008年10月15日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
アンリカ
アンリカ
名前→アンリカ
職業→MODELとか色々
身長→172cm
B.D→1.13
趣味→一眼レフ持って写真撮影


*コメントは現在、承認制にさせて頂いております。  本人に全く関連のないコメント等は、残念ながら承認できかねますのでご了承ください
~管理一同~
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ