モタサイ限定blog☆vol.5

2009年03月30日

おそようございます(古)


こんなに天気が良スなのに、
疲れすぎて、午後に目が覚めたあんDOです。



モタサイにお越しに皆様おつかりーさまですた。



開催以来の入場者だったらしーです。
すごかですね!


モタサイ限定blog☆vol.5


最後に記念にちょっと撮ってみますた。


YAMAHAの皆様をはじめ、お仕事関連でお世話になった皆様ありがとうございましたー♪



モタサイ限定blog☆vol.5

ケーキ系もあったので、そちらの生モノは食べちゃったからもうないけど、
沢山ありがとうございますです!!


載せ切れてないかもです…すいませんです><


YAMAHA様からも沢山お菓子いただきました!
アリガトウゴザイマシタ!



皆さんカタログもありがとう!なんかスイマセンでした><
がんせきさん、レンズカタログも欲しかったから嬉しかったっすよ!



モタサイ限定blog☆vol.5

こんなすごいネガ(?っていうのかな)まで頂きましたー☆
去年のモタサイだね。黄色い箱全部だ、スゲー!



甥っ子姪っ子の事まで考えたプレゼント嬉しかったです><

モタサイ限定blog☆vol.5 モタサイ限定blog☆vol.5


あたしは、マナタンソラさんをはじめとする甥姪LOVEですから^ワ^



最近は自分の服より、甥姪ちゃんの方ばっかり買っちまうぜw



わざわざ最後だからってことで足を運んで頂いた方も居て嬉しかったであります!
なんかスイマセン、自分も表に出てくるとは思ってなかったんでwww



週刊バイクTVだったかな・・・それとかか、とかくらぞう?(やほーの?)とかネットやTVとかかなーりの取材を受けました。
動画系の取材が多かったかなぁ今回。



なんか載ってたら記念に教えて下さいw





「もうこれで引退ですか?」



なんてお言葉をかなり頂きますた。



ですが、あたし普通の人間(笑)



そんな引退だなんて、大それた人じゃないっす^^;



確かに、このお仕事始めたきっかけも平凡だったんだけど、
始めてみたらちょっと自分を試せそうで楽しくって、今まで続けてみました。



自分のコンプレックスが強いから、あえてやってみたかったんかもね^^;



だけど、誰かや何かと比べて自分に足りない所を探してしまうクセがあるというか…



自分は自分なのにさ。。。^^;


自分のいー所悪いところ、ひっくるめて好きにならんといかんものです。


不器用ですからーーーー(高倉健)




人間関係もそう。


自分が関わってたら、得する人とだけ仲良くするとか、
あたしはそーいうの好きじゃないんだよね。



色んな思いもしたことあるし。
矛盾を感じて、よくわかんないに気持になったこともある^^;



羽田ゼミのマンガみたいに書きたくなるけど、まず絵が書けん(笑)
なのであきめますww



自分は容量が悪いのかもしれないんだけど。


要領良く行きゃ、もっといいのかもしれないんだけど。


それをプラスにとらえればいいのかもしれないんだけど^^;




だけど、今は気の合う友達と、気負いなく居れる本音で話せる友達と居て楽しい~♪^v^
今はそんなお友達がいる事に感謝してます。



このお仕事を度外視しても楽しく居れる友達って、ホンマ自分の宝物です。



だから、自分らしく入れる場所に今はいるようにしてます。



せやけど、このお仕事で勉強できたことや、得たものもたくさんあります。
イイことだってもちろんありますたよー。



総合すると、イイも悪いも楽しかったっす!!!
最後に本音書くなよって話だよね(笑)



また私はこれからも、あっちの世界で(どっちだ?笑)楽しく頑張りますので、
皆さんも悔いのない人生を~!



また、違った世界で何かしてるだろーから^^w



とにかく皆さん、お互いがんばりまそーー。



では、私は今夜から新潟へ春SKIに出くわします!

モタサイ限定blog☆vol.5


魚沼産のお米も食べてきます!笑



あー楽しみ!
滑りまくってくるさーー☆



4月も韓国、楽しんでくるニダーーー。テポドン落ちませんように^^;笑





Posted by アンリカ at 14:17│Comments(15)
この記事へのコメント
モーターサイクル長丁場お疲れ様でした!

これで事実上は表側から引退かな~

過去を辿れば楽しかった思い出でしたな~
初声掛けはしたことなかったのでキンチョールでしたな~

ま、お元気でいてくださいね~
色々とありがとうございました!
Posted by メタルマグナム at 2009年03月31日 06:58
お疲れ様でしたぁ☆
そうそうまだまだ引退?は早いよp(^^)q
しかし行きたかったなぁ(T^T)
スキー楽しんでなぁ☆お土産話を期待しとります!
ホントにお疲れ様でした☆
Posted by かな at 2009年03月31日 11:09
アンリカ姫、引退は、早過ぎるYO!
姫の近くは居心地よございます。
文面の数ヶ所博多弁になっとうばい!
現在、ある方の所属先を探していて、高橋明子さんのブログのリンクから、姫が芸名登録しているのも知りました。
今回の上京で相談にのろうかとも考えてたんだな。
付録イルミ写真気に入ったかな?
姫に、一度はポートレート以外の写真を見せてあげたかったんだよ!
兎に角頑張りんしゃい!
オラもがんばるけんね。
Posted by 中空ィ at 2009年03月31日 20:38
すいません、タイトル…もさい限定 と読んでしまいました。

この二日風邪で寝てて今日やっと85%復活です。
ラストかもしれない・きっとラストなんだろうなぁアンリカ撮る為に・その為に・ぃゃ会う為に行って話も少し出来て良かったです。

またどこかでお会いしたらヨロシクねぇ(^-^)
その内、まったりモタサイの写真アップするから適当な頃見計らって見てください。

♪(⌒▽⌒)ノ" またね-!!
Posted by しもん☆ at 2009年04月01日 21:10
マグさん^^

ホントーありがとうニダー★
ステージ上に上がってるところ撮って頂けたのは嬉しかったけど、多分ライトがすごかったんゃないかと思われ。笑

しげせんせBLOGにもあるように、ステージ上でおもろいこと出来んかったのが心残り(どんな所で心残ってんだ私w)

またいつか会えるといいっすね!
また●●●くん画像、アメンバで載せてね~!!
Posted by anrika at 2009年04月02日 21:47
かなさん^^

うぃーっす、おげんこですか??笑
最近BLOG更新してないけど生きてんのかーーぃ?笑
て、人のこと言えねぇけどwww

SKIは最高やったで~~!
またいつか会えるといいっすねぇ~いつの日か^^

ま、かなさんは色々知ってるから(爆)

じゃ、また!Tちゃんによろしくね~
Posted by annrika at 2009年04月02日 21:49
中空ィさん^^

福岡からPIEなのに、モタサイまで立ち寄ってくれてありがとうです!!

しかもお土産まで嬉しかったとです(笑)
あ、言ってたっけなぁ…私、もともと九州人ってwww
福岡ばいw

てか、名前変えてること誰にも行ってないのに見つけたのスゲー!!
モデルの時だけ名前変えてます。こっそり動いてますw

表には出ないけど、何か媒体で出てることあったらまた教えてね~^^

ありがとうございました!
Posted by anrika at 2009年04月02日 21:52
しもんさん^^

なんだか自分の為にモタサイ来てもらえたって言ってもらえてありがたかったであります!!

ありがとうです!

風邪大丈夫っすか><??
うちのブースの女の子たちも、私以外風邪ひいてたみたい…

あたしだけバカということになるwww

またねー!
Posted by anrika at 2009年04月02日 21:54
上熊デス!

ブキッチョですから!!!!!!!!! byアンDO(笑)
・・・・ありがとね♪


追伸です。
 「モタサイ限定blog☆vol.1(笑)」の解答を
 お待ち申し上げマス。

 私は、「ヤマキのめんつゆをこぼした」に、1票
Posted by 上熊 at 2009年04月03日 01:02
この前はお疲れさんでした。
普通の生活も頑張りや~!!

また会えたらいいね!!
Posted by ひさひろ at 2009年04月04日 00:21
こないだは乙カニさまでした。
話ししてくれてまりがとうごぜいました。
その後元気でやってますか?
まぁその・・・
べつに引退式とかやったわけじゃなし
おいらの中ではアンリカさんはまだ
引退してませんからーーー^^
ときどきこっそりでもいいから
またあらわれてくだせいやし(願)
それでは、アンリカさんに
あまた幸あらんことを。
Posted by がんせき at 2009年04月04日 23:27
こんばんは。モーターサイクルショーから一ヶ月も経ってしまったけど、画像あっぷしたので良かったら観に来てちょ。
Posted by BEN at 2009年04月26日 23:05
見てるか知んないけどd(^-^)

モタサイの写真アップしたのでチェックしてネ☆
Posted by しもん☆ at 2009年05月04日 16:59
あれからまだ浮上してきてないみたいっすね・・・
いいや、とりあえず足あとだけつけとこ・・・
ペタペタペタペタペタ
Posted by がんせき at 2009年07月01日 19:23
その後、お元気ですかぁ?

久しぶりにブログとか更新してくれたら嬉しいナ
Posted by 人間ドック at 2009年09月23日 03:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
アンリカ
アンリカ
名前→アンリカ
職業→MODELとか色々
身長→172cm
B.D→1.13
趣味→一眼レフ持って写真撮影


*コメントは現在、承認制にさせて頂いております。  本人に全く関連のないコメント等は、残念ながら承認できかねますのでご了承ください
~管理一同~
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ