モタサイ限定blog☆vol.4

2009年03月29日

モタサイ限定blog☆vol.4


ゆっき~遠いとこから遊びきてくれてありがとーーー



フォトエキの富士フィルムさんでステージモデルやってるぜぃ


ゆっき~はホントにバリバリのモデルさんやね~(^u^)
カッコヨス☆



ゆっき~とはもっと一緒に仕事したかったけど、本当にモデルで大活躍だから、
なかなか一緒にお仕事できなかったのが残念だなぁ(^0^)




今日もお昼こっちに来てくれるって言ってたけど、うまく会えるかね~(^◇^)




さかぴーさん☆大切な2ショットありがとうございまし!!!!



ちなみに

モタサイ限定blog☆vol.4


背中で語ってるバージョンも頂いたぜ(笑)



この背中は何て言ってんだろかね?w















あばよ!

by柳沢慎吾みたいなかんじかね(笑)




あ…

モタサイ限定blog☆vol.4


お昼に無事ゆっき~に会えました☆

ってか、正式には遊びに来てくれますた~



お菓子ありがとー
また近々呑もうぜ!(あたし呑めねぇけど)(笑)






Posted by アンリカ at 10:54│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は写真を沢山撮らせてもらって、ありがとう。
会うの1年ぶりでしたか(笑)
次回?は会う事は出来るかな?
渡した0系新幹線の写真は神戸の小さい方(笑)へのお土産にしてください。
0系新幹線!昨年引退したけど私は新幹線と言えば0系が浮かぶ(最近は500系に傾いているけど)
3日間お疲れ様でした。
Posted by 梅干飛行機 at 2009年03月29日 18:02
偶然帰り会えたのに感動♪ちょっと勘違いで返事しちゃったのですが私コメしますた(^O^)

ゆっきーとも会えたようでよかったです♪
また逢えるの楽しみにしております☆
Posted by ナベ at 2009年03月29日 18:20
お疲れさまでした。
ちょっとだけだったけど、久しぶりに会えて嬉しかったです。
また会えるのを楽しみにしています。
Posted by Tany at 2009年03月29日 23:01
久しぶりの展示会だったのでしょうか、ともかくお疲れ様でした。
最後に一目お会いできて嬉しかったです。
Posted by あおき at 2009年03月30日 00:44
やっほーい!
ちょっと油断している隙に、こんな記事が!! (・_・)
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
特に、貴重な2ショット写真にいただいた豪快なサイン&コメントには、見た瞬間に笑い転げてしまいました。
傍から見ている人には「ついにイカレタか?」と思われたかもしれません・・・。
ゆっき~さんにも、残った隙間にサインをいただきました。(^_^;)
大切な宝物です。
Posted by さかぴー at 2009年03月30日 22:44
梅干飛行機さん^^

どうもありがとうございました!
しかも甥っ子姪っ子の為にプレゼントまで用意してくれてありがたかったです★

もうあの新幹線は甥姪はきっと見てないだろうからなぁ~^^

ホントにありがとうございました^^
また会える機会が、ないとは思うけど元気でいて下さいね♪
Posted by anrika at 2009年04月02日 21:58
ナベさん^^

あーやっぱりナベさんはナベさんだったんですねーwww
良かった間違えてたかと思ったからホッwww

ゆっき~に会えて楽しかったです
遠いところからわざわざ遊びに来てくれて優しスですた★
Posted by anrika at 2009年04月02日 22:00
Tanyさん^^

わざわざ待ってくれてたみたいで、横からどついてしまいました(笑)

BLOGもみましたwww
もっと花に指突っ込めば良かったって思ってますw
何の後悔だ?www

また会える機会があるかはわからないけど、てかない確率が高いけどホントたくさんありがとうでした^^
Posted by anrika at 2009年04月02日 22:03
あおきさん^^

んもーあおきさん!
すぐ行ってしまったからさみしかったぜーぃ(笑)
でもわざわざ足運んでくれてめっちゃうれしかったです★

私は同じ写真撮るカメラ人間として、あおきさんのやさしー写真が大好きであります^^

いくら口で理屈を語っても、写真でその人からにじみ出る柔らかさとか強さとか、画面に出てくるって私は思ってます^^

えらそーだな私www^^;
とにかく、あおきさんはずっとずっとカメラ続けて下さいね^^

またいつの日にか会えるといいですね!
ありがとうございました!
Posted by anrika at 2009年04月02日 22:06
さかぴーさん^^

写真沢山アリガトウゴザイマシター
ゆっきーのステージぶりも写真で見れて楽しかったです~♪

てか、私サインに何書いたっけなぁwww
アルツハイマーで忘れた^^;
だけど、そんなさかぴーさんがイカレたか?と思われるくらい笑った内容って何だっただろうwww?

またいつの日にか会えるといいですね^^
私も毎日ゆっきーBLOG見てます★愛読者www
さかぴーさんのマメさは出来ないけど^^;ズボラなんでw
Posted by anrika at 2009年04月02日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
アンリカ
アンリカ
名前→アンリカ
職業→MODELとか色々
身長→172cm
B.D→1.13
趣味→一眼レフ持って写真撮影


*コメントは現在、承認制にさせて頂いております。  本人に全く関連のないコメント等は、残念ながら承認できかねますのでご了承ください
~管理一同~
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ