モタサイ限定blog☆vol.2

2009年03月27日

ありーがとーさよーならー教室ー♪

って歌ってみますたが、よくよく考えたら全部歌えません。


てか、卒業シーズンはもう終わったんかね??w



今日、お馴染みの方や遠方の方まで、差し入れや写真など皆さんありがとうございますです!!

モタサイ限定blog☆vol.2


感謝!!


モタサイ限定blog☆vol.2

モーターでの2ショットで一緒に写ってるミホちゃん☆
今朝グーゼン遭遇!嬉ハート


ミホちゃんもモタサイ入ってるんよ~♪
お互いがんがろーね~



しかしですね、とにかく久しぶりすぎるイベントで、今も目が閉じそうです(笑)



だけど明日、うちに宿泊者がおるから片付けにゃーならん。




眠ーーー。
あしーーー膨張しとるーー。パンパンーーーー笑



でも~~~



だいじょぶだいじょぶぅーーーーーーーー♪アップ小島よしお。



あ、


今日頂いた写真の中で懐かしの画像。


モタサイ限定blog☆vol.2



なななんと!


左→2006年フォトエキの若かりしぎる頃(笑)
右→2007年フォトエキで出来た念願のステージモデル。



すげー!PC画面上の写真でみづらいかもですが、
左から右の写真見てると、まぁホント老け度2000%の勢い!笑



ビッグサイトの隣では、フォトエキスポやってんだよね。



カメラのカタログが欲しい…
一眼レフのカタログが欲しい~~~笑



広角レンズが欲しいのだー!


4月に韓国行くんだYO★だから広角レンズ欲しいYO!w




カメラ製品見たいけど、見れん(・ω・;)ショボンヌ



こんなんしてる間に目が閉じそうなんで、やっぱ片づけ始めます。
じゃ、また…^ワ^



Posted by アンリカ at 22:11│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は午後からのビッグサイトなんでフォトエキスポに集中の予定 明日モーターサイクルショー見に行きますです。
Posted by BEN at 2009年03月28日 12:55
約一年ぶりぶりにお顔見れてよかったです!!
ちょっとですがお話できてよかったよかった♪
最終日もファイトですよ(^-^)
Posted by ナベ at 2009年03月28日 21:50
あ、そっか
欲しいって言ってたのは
カメラのカタログだったんや・・・
おいら「広角レンズがほしい」ってのが
ひっかかってて、集めたの
レンズのカタログだけだったなー
ごめんYO~ゆるしてけれ・・・
でもとりあえず生存確認できて
嬉しかったDEATH.
Posted by がんせき at 2009年03月28日 22:23
ホントに久し振りっこでしたね!
元気そうでなによりです(^_^)
気が向いたらイベントに出て来て下さいな〜撮影会でもイイよん♪
今日はお疲れ様でした(^ニ^)
Posted by どらニャン at 2009年03月28日 23:17
お疲れちゃ~ん!!

久々に元気な姿を拝見できて良かったですよ~!!

あまり話せんかったのが心残りなんだけどね・・・(^^;;

4月に香港?
お土産お願いします!!(爆
あっモミアゲじゃないからね(爆

話足りない・・・
また会えるといいなぁ・・・
Posted by KAZUMIX. at 2009年03月28日 23:40
お~~~元気そうではないか~~(笑)

オレも一眼買おうかと決意したけど、全く金なし、(爆
Posted by SIlver-Bullet at 2009年03月29日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
アンリカ
アンリカ
名前→アンリカ
職業→MODELとか色々
身長→172cm
B.D→1.13
趣味→一眼レフ持って写真撮影


*コメントは現在、承認制にさせて頂いております。  本人に全く関連のないコメント等は、残念ながら承認できかねますのでご了承ください
~管理一同~
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ