薬膳鍋とゲーセンとプリクラ。

アンリカ

2008年12月10日 17:14

昨日、中井川ゆっき~とプチ忘年会(笑)で、食べてきました




その名も




薬膳鍋



薬膳鍋の説明は、ゆっき~が書いてくれてます(←自分で書けよ私www)
http://ameblo.jp/yuki-nakaigawa


体に良さそうです。変な漢方っぽいのが入ってて、おいしかったぜぃ



その後、ほろ酔いのままゲーセンへ(笑)


ゆっき~が一目惚れしたプーさんぬいぐるみがあったので、二人でUFOキャッチャーで悪戦苦闘中…



…後ろに、怪しいサングラスのヲサーンがじーっと見てくる(笑)




なんじゃいこの怪しげなヒゲの青ーいヲサーンは…笑



しかし頑張ってると、後ろから「もう少し右いや、左あーっもう少し手前」



と助言を始めた。笑







その時の変なヲサーンが左の方www
(変とかスイマセン。だけどめっちゃえぇ人でしたwwww)



聞くと、その手のプロらしく、彼はその店でUFOキャッチャーやってはいけないらしい(笑)



だけど、店の人に内緒で結局コッソリその人に取ってもらったwww ウケケケケー



せっかくそのプーさんGETできたので、3人(?)でプリクラも撮りました







はい。コスプレバージョンwww



ゆっき~サンタさんになりまして。現役モデルだけに、やはり「やり手」です(笑)



私は、似合わないのでかぶりもので勝負しました(笑)



一足はやーいメリクリでーす。